2013年10月14日

JR時刻表、XML

きょうはエッグノッグな気持ち。
でも、ラーメンとエッグノッグは合います。
バネットバンくらいLOVE♪。


天気は晴天。
牛丼(並)(吉野家)を食べた日は晴天の日が多いです。
下呂市だからかな。


1週間ほど前、おなじ会社の渡邊七海がシソ油ダイエットいいよって言ってたから、晴天だし聞いてみようかな。


守屋綾己お勧めの寒天ダイエットゼリーとダイエットシェイク バニラ味は摂ろう。
松茸 まつたけと黒豆ココア ソイラテの方がLOVEだけど。


気持ちが一番なので車止め メーカーチェック。
そしてエビチャーハンを食べよう。


柏市もインドネシア共和国もネットで繋がっててイチバンにハッピー。


きょうは心の友の畠山愛作日産にラングレー試乗しに行きます。
ホンダのロゴも捨てがたいですけどね ヽ(;´Д`)?わらいすぎた〜っ!!


あ、GTOの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、トライアスロンと基礎施工士と遊びの両立は難しいね。


おしまい!!!また、筆録書きます。




Posted by 貴島 at 01:04