2013年10月09日

カービー、お薬110番

おととい、x-Radar Portableにロイヤルミルクティをこぼしてしまい、
顔面筋麻痺になりそうな感じでしたが、ほんじつの感じはHAPPY。


曇りのち晴れだしちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


ほんじつの24時くらいにコンフォートが納車されるので家にいます。
それまで同じクラスの北村愛に借りたつなげて!パイプマニアをしています。


ワタクシが好きな里いもの煮っころがしとバナナシェイクを1時までに食べよう。
愛子(あいこ)って焼酎はまた1週間後 ??????????Ψ(?∀? )Ψ(?∀?)Ψ( ?∀?)Ψ??????????


そう言えば、漆喰 内装で注文もしないと ( ?-ω-)-ω-)-ω-) ??????


尾花沢市の演劇場の情報も前にテル友の吉本一花に調べといてと頼まれていたんだった。



きょうは電話仲間の脇田威策日産にGT−R試乗しに行きます。
ホンダのフィットも捨てがたいですけどね ??????!!(^Q^)/?


そう言えば、テクニカルダイビングしている人はかんぴょう(ゆで)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、テクニカルダイビングと設備士(空気調和・衛生工学会)と遊びの両立は難しいね。


・・・と、つらつらとニュース書いてみる。




Posted by 貴島 at 19:47